who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 27

お客さん 見えます?

スキャン3408.jpeg
「フリージング」 NEKO美術館発 2018 1

こんな 実も心も凍るような さむい日
こんなところで 住み続けるのは はたして...
そんなことを ぶつぶつ思いながら ゴミを出しに行くのです 
もう少し暖かいところに住むという考えも
あっというまに 撤回
病院も近いし スーパーも近いし
吹雪いているわけでもなし 1メートルの積雪は ない
ごはんも めいっぱい食べれたし 
このぼやき 脚下

わたしの 一瞬の不満 これが お客さん 見えますか
これですよ ほらそこに 
これを息子のジャンバーに 見つけたとき 
いけると 思いましたです

人から見れば たいしたことなくても
一瞬 音もなくふきだす 不満
あるんだなー こういうのも 

《 2018.01.27 Sat  _  日記(日々) 》