who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 06

おたより

スキャン3312.jpeg
ぴーさんからのおたよりの続きです。

痛すぎた出産から 2年 いろんなことが ぴーさんにもあったんですね。
だけれども 小葉乃ちゃんがやってきてくれて
ぴーさんは 出来ることが少しずつ増えているような気がするんですね。

そうですね
私も子供がいなかったら もしかして 出来なかったかも知れないことが
あるんでしょうね。
私はよく 「一人きりで 好きなことだけしていたいな」と思います。
ところが どういうわけか こういうことになり 後ずさりしながら
なんとか やってきたという あんばいです。

ぴーさんは もじもじしながら 「やっとできるようになった」
と ほっとしているんですね。
感謝もしているんですね。
いやあ そのまま もじもじしながら うきつしずみつ
やってちょうだいな。

2本のロウソク ママぴーさんも 小葉乃ちゃんも
おめでとう。
《 2017.11.06 Mon  _  おたより 》