who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 05

ええっと

スキャン3249.jpeg
「遠くを眺めるようにふりかえる」 NEKO美術館発

それがね
これはどういう意味? そうききたくなる ずっと前の表現
誰かに聞くわけにもいかないしね
でも わたしは 展示やのばあさんですから

このページは 1
2 3 4とつづいてるんです
そのときは よくわかってたんでしょうね
としをとるとね いや またとしのせいにしてますね

ぴーさん たっしゃですか

遠近両用眼鏡で 掘り起こしてみたものの 
地下水脈より すいーすいーと はるかまえに 来てもらう?
えっ それじゃあ いけないんですよね 多くの人の意見では

直角にてむこうに10歩

聞き役と待つ役 似てますけど ともすれば イエスとノー
はいわかりません あした 2ページ目 よろしいですか

ただいま ききみみやら まちあめやら やたいで うります
きんぎょすくいはやりません
《 2017.10.05 Thu  _  ぷれいんぐルーム 》