who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 21

おたより

露覇主さんからのおたよりです。

漸く(この漢字が読めませんでした。字通)恵みの雨ですね。少しホットしますね。
Rのあしあと や キリンのネックさん、けったいなアメリカ人を観、読んでいるとほっとしますね。かぐやひめはやはりかぶやひめの方が面白い!でも流石(これどう読んで どういう意味やろ?)ですね。小4であんなしっかりした絵が描けるなんて。

***

露覇主さん おたよりありがとうございます。
夏目漱石の「心」いかがでしたか?いつものように一夜漬け(え!つけものなの?)で夫セイに「内容 おしえておしえて」と聞こうとしたり このくせは なかなかなおりません。
ノリコ・リーのホームページが 忙しい露覇主さんをホットさせているとは ありがたいことです。 ヘンリー・ミラー、メイラー対談 打ってて笑っています。

Rは 5人のこどものうちの一人ですが 小さいこども時代の絵を 集めておりますとね
今は 彼らもこどもではなく大人なんですが 性格とか 見えて来たりするんですね。
ひとりひとり どういうわけで こうもちがうんだろうと思うことがあるんです。
自分だって やはり みんなとちがいますからね。 露覇主さんもそうでしょう?
「そうかこの子は くやしがるくせが あったのか」とかね。
自分は どこか 緊張していて それはこどもにうつったのかもしれないと 思ったり
「Rのあしあとを探る」では いろんな事に気付かされるんですよね。

いずれまた

雨があがりましたね。カッコーの声がしないけど 雨宿りしてるのかな。

 

《 2017.06.21 Wed  _  おたより 》