who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 20

おたより

スキャン2984.jpegふあさんからのおたよりのつづきです。

5月24日

この唐草模様のふろしきの存在感は
圧倒的ですね。
好きですぜ。
と、書いたあと、ピカソのことを書いた新聞の切り抜きがいっぱい入れたおおぶろしきだと書いてあるのを読みました。

今年はすでにカッコーもウグイスも聞くことができましたよ。


ふあさん ありがとうございます。
この でかいおおぶろしきは ひろげてよし つつんでもよし どろぼうだって できますよ。

わたしは 死んで行くときにも せめてこれぐらいの ふろしき包みを よいこらしょっと おんぶしていきたいです。

かっこう うぐいす もうなきかたも ばっちりです。

みなさんは あちらに なにをかかえて 行きたいですか?

《 2017.06.20 Tue  _  おたより 》