who am ?I

PAGE TOP

  • 03
  • 27

そうじ

スキャン2891.jpeg
1973年 NEKO美術館発

今2017年ですね
2017−1973=44?
おかしいなぁ この絵は20代後半の筈なんだけど
うまくいかないことがひとつあって 
それが恋愛
で 44歳 いかんいかん
じつはこのえは44さいのときにかいて
日記は20代 これだとつじつまがあうのかなぁ
それにしても 私の20代は 暗いですよ
気持ちは 太陽のようになろう そう考えていたらしいんです

花粉が飛んでるんじゃないですか?
くしゃみの音がきこえてきて 私はめがかゆい
鳥はどうなのかなぁ
からすはかあかあないてますし

日記をひっぱりだしてきたのは いまそうじをしてるんです
このうだうだした私も 大切においておきたいですが
もうそろそろ「 この世のものはあっちにもっていけない」
そう自覚しなくちゃいけないんです



《 2017.03.27 Mon  _   》