who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 17

憩いの場所

スキャン2691.jpeg
カワバタエプロン

手編みのカーディガンには いろんなものが
つどいたくなるようです
「こしたくなるもの」には「の」という帽子が あるはずです
「お」でもいいですね
ほかにも なにかありそうですか?

この地上には なんてたくさんの ものがありまして
それは日々古くなっていくのですが 古くなっていくのって 
どういうことなんでしょうね

役に立つとばかりは言いきれませんし
じっと見続けるのもいいですが
そのうち 0に限りなくしたくなる人がいて

で自分もそのてにのって
0にしてしまいます

この計算はわかりやすいですか?
古い小道具が似合います
どうしてかな?

ゆびぬきだってありますよ

カワバタエプロンさんの
手編みのカーディガンが これらの古いものの 
最後の憩いの場所となるやも知れません
あたたかくて 優しい感触


《 2016.12.17 Sat  _  これくしょん 》