who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 22

おたより

スキャン2646.jpeg
Fさんからの おたより 2016

 七歳の「ながい足」はすごい。
大迫力です。
どこからこんな発想が出てくるんだろう。

「わんわん」は大好きな蛇口、傷や錆びまでいい味出てますな。
わんわんてのは、蛇口の上の方がわんちゃんにみえたからなんでしょうか。

わたしには、このような顔の一部にみえます。

***

Fさん おたよりと 蛇口による名作 ありがとうございました。
なかなかいいですねぇ。目が右と左と ちがうところとか
ほくろなんて さらに 「どこかでお会いしましたね」と
ざーざーと 立ち話を ふらせたいぐらい。
あっ みみだって

Fさんは 蛇口が大好きなんだ。
これは いつひろってきたのかなぁ
どこにおいても なんか 相手をしたくなるでしょ 

「ながい足」もけっこういいですよね。

みんな 天才だー!
《 2016.11.22 Tue  _  おたより 》