who am ?I

PAGE TOP

  • 11
  • 07

フォレストガンプ

スキャン2617.jpeg
よく使った羽  NEKO美術館発

フォレストガンプのお母さんは「いろいろあったけど よくやってこれた」みたいなことを最後に言いました。

この写真の横に私は そんなことを書いています。
映画を見たあとの いかにも私らしい 映画の感想をうまく書けない者の 感想です。

とんぼは こうして飛ぶように なっているからには その羽も長い間に いたむでしょう。
一枚きりですからね。

このフォレストガンプとどうつながるかって? そのお母さんは ものすごい太ってましたよね 家から外に運び出せないくらいに。こどもらは このお母さんが亡くなった時
運び出せないから 家に火を放つんでしたよね。ちがいましたっけ?
《 2016.11.07 Mon  _  日記(日々) 》