who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 31

おたより

スキャン2597.jpeg
カワバタエプロンさんのセーター 

さて ことしも寒い信州の秋
ここの衣替えは 一気に 冬支度となります

そして カワバタエプロンさんの手編みのセーターに出会います
陽ざしに おいてみると 草原

元気ですか
鳥取県 地震がありましたね
そのおとなりの島根県の美保関の しーちゃんから
なつかしい写真が 送り返されてきました

しーちゃんとは 母の姉の孫です
もう ひさかたぶりに しーちゃんが 物を整理していて出てきた物です
それは我が家からの手紙や写真です

話は長くなりましたが そのなかに だいちゃんや
まき子やあや子やゆみちゃんやあのこはだれやったかなぁ
写っているのです

そして しばらくして カワバタエプロンさんやだいちゃんが
夢に出てきたの どんな夢だったか もう忘れたんだけど

大阪はまだ秋 冬の匂いはしないでしょ  
《 2016.10.31 Mon  _  おたより 》