who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 02

スキャン2366.jpeg
夏屋  NEKO美術館発 

さて そこあたりの つくえをお貸し願って
夏屋とまいりましょう

貝殻 なんと美しい家を それも一緒に持ち運べるという
そんな家をもった貝族のかたは すばらしい

かめ もしもしかめよかめさんよ あなたのおうちはそれですね
みなさん その歩くうちを 先祖の先祖からなりわいとし
それも すばらしい 「顔 足 手すぐ安全地帯に避難!」
しっぽはどうでしたっけ?

もも この尊い本を どなたがおつくりになったのですか?
ももをすぐたべる という人は いっぱいおりますが
こんな おはなし お読み下さい

ロボットがおとしていった 足
いまごろは 傾いた体で 何処をさまよう ヒーロー!

てるてるみょうじん どうかわたしたちをおすくいください
このいつとけるとも いつやぶれるともしれない
みょうじんさまが なんねんも笑ってる 
これは尋常なことじゃないですよ

TORU AKO 「3DAYS」
人生は宝探しのようなもの

鈴の兵隊 兵隊さんここにロボットの足はございますが
あなたの足は どこへいったんでしょう

店主 かぶととらきち

らっしゃい らっしゃい みてらっしゃい
《 2016.08.02 Tue  _  これくしょん 》