who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 16

ジェルソミーナ

スキャン2259.jpeg
このまえやったっけ?  NEKO美術館発

のりっばっぱ(N) 忘れるんですよね
ムラカミ記者(M)きょう何回目ですか?
(N) 3回目
(M)3回目か...4回目になるとプチですね
(N) えっ!プチってなに?
(M)この絵は ところで 「夏をゆく人々」イタリアの女性監督アリーチェ・ロルヴァケルの映画とは関係ないですよね
(N) ふむ 私の中では関係があるの
(M)にゃむ あやしいまなざし。のりばっぱは ジェルソミーナと古代エトルリアの遺跡というと あやしく笑いますからね
(N) たしかに
(M)プチ老人 のりばっぱ 怪人3面相 物忘れ3。ミツバチが死んだのは毒のせい
(N) 口からミツバチを歩かせる ジェルソミーナ
(M)ところでそのエトルリアの遺跡の中にこの絵があったとか?
(N) なかったとか?
(M)ちょっと急ぎますんで
(N) 天国は遠いからなぁ。銀河鉄道37で帰るの?
(M)お母ちゃんも妹も待ってますんで
(N) お父ちゃんは?
(M)さいならさいなら
《 2016.06.16 Thu  _   》