who am ?I

PAGE TOP

  • 05
  • 01

ほしかったもののリストをあげてみようか

スキャン2147.jpeg
ほしかったものは いっぱい

そのつど あった
つまりなんでもすぐに むちゅうになる こどもだった
あなたはどうですか?

母のカンカン(へそくり用)のなかから 踏み段に乗って
ええっと しー これをいうと あちらからでも
しかられそう

ボールは中間位の 赤いボール
親は 模様入りの大きなボールをかってくれた
ちがうんだって
それがね 学校にもっていって その日に
おしぴんがささって ぷしゅー
「いちもんめのいいすけさん」

ろうせき
これは いろんなかたちのものがあって
いつもの店にあった
力を加減して つちのうえをこれでこすり
つるんと ひからせる
ずっとやってた
どんなことをしてでも 手に入れたかった
一品

あじゃりろうせきは まっしろじゃないよ

《 2016.05.01 Sun  _  思い出 》