who am ?I

PAGE TOP

  • 12
  • 13

おたより

スキャン1255.jpegぴーさんからのおたよりの続きです。

こんにちは!
『オチンチンもねてる』
いいですねー!かわいい!
オチンチンたくさん登場しますね!

『しんけんです。命の源ですからね』
ほんとうに。
いっしょうけんめい、のみますね。
頭をぶんぶん振って、食らいついてくることもあります。
お手手はわたしの服をつかんでいます。

***

ぴーさん おたよりの続きありがとうございます。

オチンチンは かわいいですね。
おっぱいをのむ 姿も 野性的で こんなすがたは 自然がわたしたちのなかにも 流れてくるようで 感動しますね。

あのころ 小さい子供のそばにいて スケッチしているうちに 今自分が見たものはのこらず描いてみたいと思いましたね。モデルは動いたりしますから さっととらえないとね。 だから部分取りの 忍者でしたよ(笑)。
オチンチン出してあるいてるので かわいいのはこの時だけです(笑)いつも夏ははだかんぼうでね。

こはのちゃん おっぱいのんでますか つづきは またね ぽん!

《 2015.12.13 Sun  _  おたより 》