who am ?I

PAGE TOP

  • 10
  • 21

世渡りあめ

スキャン1136.jpeg
立岡光廣さんとの芸術論

立岡(T) こんにちは
のりこ(N) こんにちは
(T) あんたどういう人やねん?
(N) 息するの苦しいですけど するようにしてます
(T) そういうことじゃなくて
(N) 絵かいてます
(T) そうそう それでどういう絵ですか?
(N) ・・・
(T) つかれるの?
(N) もうこれだけでもつかれるんです
(T) これだけで 甘くない?
(N) 甘いかもしれません
(T) 世渡り甘之介ではないですか?
(N) 世を甘く食べています
(T) こらっ!
(N) ふらふら世をワタリ その道を消化し
(T) 甘味世渡り観音 ほんまかいな


まんがにするより 書きようがない日


《 2015.10.21 Wed  _  マンガ 》