who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 23

おたより

スキャン973.jpeg
ぴーさんからのおたよりの続きです。


8月12日「しっかりご飯を食べてね」

きれいないろ
やさしいいろ

やさしくおだやかなきもちが
むくむくふくらみます

声に出して チトと読んでみましたよ。
「おやつは ごはんがおわってから」
子どものころよく言われたので、クスッと笑ってしまいます。

空の雲たちの一家さがしてみようっと!

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
いっとき 雲の絵を日記のようにつけてみようと思ったことがあります。
ぼーっと見てると そりゃあ いろいろなかたちが あるので
毎日どんな形か つけてみるのも面白いと思ってね
ところがつけはじめると とたんに面白くなくなってしまってね
でも こんな一枚がのこりました。

ゆっくりね
《 2015.08.23 Sun  _  おたより 》