who am ?I

PAGE TOP

  • 08
  • 22

おたより

スキャン969.jpeg

ぴーさんからのおたよりです。


8月11日 「私の番よ!」の星の王女さま
なんて愛らしいんでしょう♪
つぶらなお目目とふっくらお袖、内股のかわいい足もと。
星の王子さまとは、見知らぬ友なんですね

星の王女さまにも、きつねさんやバラさんのようなお友だち
いるのかなぁ☆

きつねさんが言ってい
「心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ」ということばを
思い出しました。

***

ぴーさんおたよりありがとうございます。
きつねさんは 砂漠に住む みいーあきゃっとでしたっけ?
うわばみは どうだったんだっけ?あそこのシーンだけでも
この本はすごいと思ったんです
あんなに 「星の王子さま」の話 すごいと感心したのに
ちりちりばらばらの 記憶 こまった

「心で見なくちゃ、物事はよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目に見えないんだよ」
このことばを 思い出して 書ける ぴーさんは
いいなあ

私がもう少し 人の言ったことを おぼえてられたら
本に書いてあることを 記憶できてたら
いいんですけどね

でも もじもじ族としましては 呼吸を整えたりしてみますね
CTスキャン 大丈夫異常なしだそうですから

星の王女さま 足もと うつってませんね
ゆうれいじゃないですよ
「見えないところがだいじだよ」(笑)ぴーさんかわいい内股
見つけて頂いてありがとう!

チトちゃんとぴーさんゆっくりね

《 2015.08.22 Sat  _  おたより 》