who am ?I

PAGE TOP

  • 07
  • 21

それぞれに

スキャン908.jpeg

カワバタエプロンさん作 「少しずつ違ってる」

今読んでる本は 小島信夫 「残光」
これは いつものように もうちょっとで
すててしまうところだった
でよんでみても はなしが いろんなところに飛んでるようで
やめようかと思った
そのうち なじんできて 年月がたつってことは
こういうことか と 感じ始めている
よし 老人になるのも こわいけど 
こんなふうに ばらばらで いっぱいのことが
おりかさなるようにあって
ちっとも まとまってないんや

これは また もっと老人になってから よもう

あれ 何の話?
カワバタエプロンさんの話
彼女は どういう老人に なっていくのかな

夏バテしてませんか おたよりおまちしてます
ぴーさん げんきしてるかな

《 2015.07.21 Tue  _  おたより 》