who am ?I

PAGE TOP

  • 06
  • 13

宇宙区間シェルター

スキャン831.jpeg

ピューンですよ
ピューンですか

***

のりばっぱ(N) 超能力持ってる人 いるんでしょうね
ピューンマン(P)うわさには聞きますね
(N) ピューンマンはどの手の超能力がいい?
(P)どうせ飛ぶなら 宇宙のはてまで飛んでみたいですね
(N) やだ!そんな遠ーいところまで飛んでどーすんの?
(P)たしかに。のりばっぱはどんな超能力がいいですか?
(N) じーっと飛ばずにいてられる能力
(P)それって超能力?
(N) あら でも宇宙空間シェルターの中でじーっとしていたい
(P)のりばっぱ 宇宙空間シェルターまでは 飛ばなきゃ
(N) あら そー? そこはおまけしてよ
(P)フリマの話じゃないですよー
(N) いいなあ かぎのかかる 宇宙空間シェルター
(P)のりばっぱ 大丈夫?
(N) やばいかも この絵はね 私の詩集「マリウヂュ(やっぱりなまってしまってる)」のもの。
《 2015.06.13 Sat  _  ペラ本 》