who am ?I

PAGE TOP

  • 02
  • 21

615.jpeg

のりばあ(N) 冨士山を見てきましたよ
かにのヨコバイ氏(Y)世界遺産の
(N) 車から見えます。「ぱっ」
(Y)「おや 消えたよ」
(N) 「あった あった」
(Y)「おや また消えた」
(N) そんなふうに 冨士山にほんろうされながら 湖に
(Y)あそこらへんって 雪もふるし 湖には 氷がはるんですよね
(N) コート 持って行ってよかった
(Y)風もつめたいよね
(N) でも 大きな冨士山が 「でん」とあって
(Y)ひとりで頑張ってる感じは 他にあんまりないですね
(N) 家 家の間に 一部分が見えたりして
(Y)部分冨士山は ちょっと こわい
(N) 夫せいは あそこのわかさぎの唐揚げが 好きで ぱんにはさんで 食べました
(Y)何年か 前に それを食べて それ以来 あんなおいしいのを
(N) 食べてない。 で、きょう 久しぶりに 食べた わけで
(Y)夜も ふけてきました。きょうののりばあの 作品は?
(N) ぬう ということがある
   糸が足跡をのこすように動いていく
   こんな足跡
(Y)わたしも よこばいですが 足跡をのこします
(N) 最後に止めるんだよね
(Y)そんなかんじ ですか
(N) そんなかんじ です
《 2015.02.21 Sat  _  オブジェ 》