who am ?I

PAGE TOP

  • 01
  • 31

片目で見る

575.jpeg

のりばあ(N) ねこのムラカミ記者はいつもと逆向きに寝ると、なかなかふとんから
逆瀬川氏(S)出てこないんですね
(N) 逆の超芸術論かな
(S)さー
(N) カサンドラ・ウイルソンがテネシーワルツ歌ってる。綾戸智絵も歌ってる。
(S)江利チエミはどうでしたっけ?
(N) 片目でテネシーワルツで、もうひとつの片目で逆の超芸術論
(S)あわせて両目で
(N) あわせたらあかん、片目ずつ
(S)カサンドラ・ウイルソンは男のような声と女のような声持ってるね
(N) あわせたら あかんやったな
(S)このファイルのあとがき読んで下さい
(N) いったい 何をしようとしてるのか ご存知かな  わたしも あなたも
   はっきりわからないんだけどね  それは そっちにおいておいといて
   きょうTシャツを買おうか 帽子を買おうか まよってる 若者を 見ようか
   北海道大学の学生寮の様子を テレビで観察しようか
   (ここらへんから、ファイルの内容からは慣れて行く)(いつものことだけどね)
(S)やっぱり、のりばあはそのとうりにはできないんだね
(N) やっぱりね
(S)芸術論って変化してもいいの?
(N) さー、いいかげんなボールにあてるバットがある
(S)トマソン、トマ損、君はトマ損をあした読む
(N) Tシャツと帽子どちらにするかまよう球
(S)両方とはちがう
(N) もしかして
(S)もしかする
   
《 2015.01.31 Sat  _  オブジェ 》