2015.04.13ご注文ありがとうございます。そして、ごめんなさい。

847.jpg


今日の午前中からスタートした、4月の新作のオンラインショップ。
びっくりする勢いのご注文メールに、昨日から喧嘩腰だったわたしたち夫婦も思わず「ええ!」と声をあげてしまうほど。(おかげで仲直りしましたよ)
定番のインディゴデニムのサロペットパンツや、再入荷したミモザ刺繍ブラウスのホワイトは、本当にあっという間。お問い合わせのメールに折り返しのお電話をだんなはんがしている間に完売・・。
いやいやこれは、ちょっとなんかやらしい売り方になっている気がして、なんだかごめんなさい。という気持ちです。
いつもよりも多く数を用意していたのですが、ほしかったなあと思ってくださっていた方、すみません。。

849.jpg

ある日のハナシのシで、商品説明をする前に、完売してしまった商品も多くてもっとゆっくり見てゆっくりお買い物してもらえたらよかったなあ。と思います。
そして、お届けですが、いつもならご注文後3~4日後には先払い、代引きを選んでくださった方にはお届けしているのですが、今回はいつもよりも遅くなることがあるかもしれません。夫婦ふたりでやっている小さいブランドゆえ、ご了承いただけましたら幸いです。来週展示会を控えているので、そのための資料作りや撮影などもあって、ということもあります。
到着希望日を書いてくださっている方には、必ずその日に届くようにしますのでご安心くださいね。

ではでは、明日から順番に出荷していきますので、どうぞ楽しみにお待ちいただけら嬉しいです。
いま、保育園から元気炸裂の4歳の息子が帰ってきました。今から晩ご飯の支度であります〜。今日は簡単カパオライス〜目玉焼きがのっていると、なんだかテンションがあがるだんなはんと息子です。

846.jpg

撮影があった日も、帰ってから自分も撮ってくれ〜と、言って割り込んできた息子でした。